牧草地 2006年04月
        
    
          
どうも馬劉ですこんばんは


やっとアップデートが来ました。

と思いきや16:45に緊急メンテナンス開始。
18:30に緊急メンテナンス終了。

その間に散髪しに行ってきました。
帰宅したら丁度終わっていたので良いタイミング。

まずはデゴで実装された武器等を見に行ってみる事に。

・アーマーブレイカー
射程長いし見た目が格好良い。
でも装備するには能力値が80くらいだったか必要。

・バスターガン
ACに出てくる武器(名前は忘れた)にかなり似ている様な・・・
重量は軽いけどミリタリーガンの方が使いやすいかも?今後の活躍に期待。

・ワイドビームガン
ビームガンの強化版。
ビームガン同様弾数少々多め。

・ロケットランチャー
重い、ラージバズーカより重い
種類はミサイル、追尾機能は高めな模様。

・他強化パーツ
性能UPしすぎ。

と、個人的に思った事を書いてみた。
ロケットランチャーは個人的にお気に入り。

それからしてポイーンに向かう。
まずはMAPを埋めようと思ったけど魔境が気になり行ってみる事に。

魔境手前にはランタナ村があり、そこのロボストアには

ゼロファイターBD2・AM2
パラボロイドBD2
ビクトリーBD2・LG2
ビーゾルHD2・BD2

と、新しく出たパーツが販売されていた。
ビーゾルBD2はBD1より1t減量されているみたいで、改造用として1個購入
その先を進むとハテック博士がいるじゃないですか。

どうやら魔境についての説明役みたい。
話を聞き、魔境へ突入。

これはちょっと迷う構造。

原始の森に辿り着くのが一苦労・・・多分もう行かないかもしれない。
イベント場所や特別な事がある時にでも行ってみよう。

↓その後↓
                   
    
