牧草地 2007年01月
        
    
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも馬劉ですこんばんは


新Dのフルビ遺跡は中々面白い構造になっていましたよ。
しかし急に難易度が上がった様な気がします。
団体で行けば楽なんでしょうけど・・・

BOSSのタコンボイはやはり複数の仕様で1400%みたい。
でも一体一体のHPは決して高くはなく、どちらかと言うと少ない感じ。
攻撃方法もパターン化されていますから把握さえしてしまえばソロでも楽に行けます。

前半戦はミサイルを撃ってくるだけなのでジャンプして避ければOK。
数が大体8~6体になると乱射モードに入ります、つまり後半戦。
これは飛んだ際の最高高度で逃げていればXLでも当りません。
その後、ボム連射へ切り替わるので一旦側から離れましょう・・・
ボムの雨に当ってしまえば高HPロボでも危ういので・・・
最後にミサイルを撃ちますが、これは最高高度にいれば問題無いので無視でどうぞ。

後半戦はこの繰り返しパターンですから
取り合えず最高高度で飛び続けていれば大丈夫って事。

ちなみに400%切ったら連射モードになると広まってますが
検証したところ残りの数で変わる様です。
数は減らさずにギリギリまでHPを削り、91%辺りまで減らしても後半戦にはならず。
数体倒したら乱射してきました。

つまり、倒す前にギリギリまでHPを削ってから倒す方が楽なのかもしれない

って事。

↓追記↓
スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。