牧草地 C21
        
    
          
どうも馬劉ですこんばんは


【4gamer】9月17日アップデート
新ロボ「ジオグラシス・G 型」
コズミックブレイクで出てきそうな外見ですね。
G型って事は、他にもバリエーションがいたりするのでしょうか?
LGにはローラーが付いている様で、エアロライダーと同様のローラー走行。
しかし・・・走行時は、もっと踏み込むなりしてほしかったですね。
ただ滑ってるようにしか見えないせいで違和感ありますし。
見た目が良いのに勿体無い。

「コズミックマイレージ」
また新しいガチャが出るなんて。
コズミックメダルとは別の様で、ちょっと残念。
どうも馬劉ですこんばんは


【4gamer】9月10日アップデート
・新ロボ「バルーダ」
変形ロボ第3弾。
これは・・・イイ。
ブーチャーに変形するとは、面白いですね。
変形時の内蔵アクションも素のブーチャーと同様、マグとクロウみたいです。


出来事
スキンの進み具合が上手く行かずに困ってます。
発想が浮かばない・・・。
どうも馬劉ですこんばんは


【4gamer】9月3日アップデート
新ロボ「アサルトジャガー」
これは、BDはコズミックブレイクのものですね。
AM・BS・HDは新規の様ですが、LGは・・・どうだろう?

BSいいなぁ。

ダブルログインキャンペーン
8月中にもありましたが、早くも2回目が。
運が良ければ「メガトンオーBS2」が入手出来るとの事なので
期間中にどうにか出てきてほしいなぁ。
どうも馬劉ですこんばんは



【onlinegamer】8月6日アップデート
新ロボ「クロコダガー」
ドロップする新規ロボなんて久しぶりですが、楽しみだなぁ。
BDにクロコバイルなるタックル技を内蔵しているようで・・・噛み付いたりはしないのかな。
ダンジョン内でドロップするみたいですが、一体何処のダンジョンでしょうねー。

ガルドっぽい予感。

マニモdeガチャSPのラインナップ更新
今回の目玉は、コズミックブレイクからの参入である「ガシマ甲式」「ガシマ乙式」の2体。
密かに欲しかったロボですが、SPでの参入なのでうーん。
でも逆足に惹かれて回してしまいそうです。

ギルド機能追加
随分待たせましたね。
ギルドアシストがどんなものか気になります。
ギルド同士で戦えるギルドGPは、盛り上がるかな?


上記サイトの記事にあるイラストが格好良いけど、後姿の2体は・・・
よく見るとテツジンガーとロブガイスっぽい。
                   
    
